怖いもの。

2012.08.21.Tue.19:23
あおり(下の方から見た図)が苦手なのに気づいたらあおりばっかり描いてる稲井です。
ちなみにふかん(こっちは上の方から)もよく出してしまいます。難しいです。

しらぬいを読んで下さった皆様、ありがとうございます。
拍手やTwitterで頂いたコメントも、大切に読ませて頂きました。

前回は妖怪チックなものも出てきて、わかりやすく怖い感じだったので、
今回はサスペンス風(?)を目指してみました。何かこう、じわじわと来る感じで・・・。

しらぬいがどれだけ続くかは私にも分かりませんが、
続けられるなら色々な怖さを出していきたいなと思います。
読んだ直後は分からない、後から気づく怖さとか、
別に怪奇現象は起きてないのに怖い感じとか、
意味不明な、シュール系恐怖とかもやってみたいです。

なんて書いたら怪奇現象大好きのホラーマニアみたいですが、私自身は極度の怖がりです。
まだ明るいうちに調子こいてホラー系のものを見て、夜中に後悔するタイプのビビりです。

でも多分、怖いものを作る人は全員怖がりです。
あの作家さんだってあの監督だって全員怖がりだ。違いない。
スポンサーサイト