また東京に。

2012.08.15.Wed.23:04

キャラにストライプ模様の服を着せたらローソンの店員さんみたいになりました。

----------------------------------------------------------

昨日は取材のため、また東京へ行ってきました。
こんな短いスパンで東京に行ったのは初めてです。

実は取材というより私が勝手に見学に行っただけなのですが、
いらした方々がとても親切で、色々なお話を伺わせていただき、
非常に実りある取材にすることが出来ました。

詳細を書くと色々ネタバレになりそうなため、現在はボンヤリした文章しか書けませんが、
伺ったお話や現場の写真をしっかり漫画に生かしていこうと思います。

現地でお話を聞かせて頂いた皆様、ありがとうございました。

----------------------------------------------------------
東京行きの新幹線ですが、雨が酷くて家を出た時点では完全に運転休止でした。

ちょうど駅に着いたころに再開になったのですが、
途中でまた休止状態になり、
普段なら2時間半のところ、4時間半も新幹線に乗っていました。
と言っても9割以上寝てたので、後から「あ、こんなに」と気づきました。
滅多に乗らないんだから、もうちょっと新幹線の中を楽しめば良かった・・・。


スポンサーサイト