しらぬい。

2012.08.09.Thu.23:58

「1年。」の記事に拍手やコメントを頂き、ありがとうございます。
とても嬉しいコメントを頂けたりして、
お返事のおやすみ宣言を既に後悔しはじめています。

でも携帯からだとお返事が書けない・・・スマートフォンなら出来るのかな・・・。
来年あたりスマートフォンに変えるかもしれないので、
そうなるとまた事情が変わるかもです。

いや私の携帯の話はどうでもいい。

たくさんの拍手・あたたかいコメントをありがとうございました。
これを励みにしてこれからも頑張りますので、宜しくお願いします。

さて、一話目からどんだけ間が空くんだよって程に日が経ってしまったしらぬい奇譚録ですが、
近々二話目が更新されるんじゃないかな・・・?という気配がしています。
(以前7月中旬辺り二話目が~とかうっかり書いてた気がしますが、忘れてやってください)
暑い最中に間に合いそうで良かった・・・。

また更新されましたらこちらでお知らせさせて頂きますが、
花とゆめオンラインは毎週金曜日に更新されるので、毎週チェックされることをおすすめします。毎週バラエティ豊かな作品がたくさん更新されています。
私も早くおじ恋とか男子校とかの続きが読みたいです。

それではネーム直しに戻ります。
スポンサーサイト