1年。

2012.08.05.Sun.23:17
今日でちょうどデビューして1年が経ちました。
速かったような、そうでもないような・・・。

この1年でサイハテに始まり、チェックメイト・ナイトやしらぬいを世に出させて頂きました。
1年前に比べると多少は進歩した部分もあるて思います。

一方で、時間の管理が上手く出来ずお手紙のお返事が遅れに遅れてしまったり、
ブログの更新が減ったり、
コメントのお返事もおやすみさせてもらったりと、
色々至らない点が浮き彫りになりつつもあります。

これからの1年はもっと漫画を描くことに慣れて、
締め切り前でも焦らず、クオリティーの高いものをしっかり描けるようになりたいです。
もちろん内容的にもより面白いものを、よりたくさんお届けできたらと思っています。

とにかくこの1年は「ど、どうすればいいの・・・!?」ばっかりだった気がするので、
もっとこう、しっかりと落ち着いて構えたいというか、
担当さんにかける迷惑も減らしたいというか・・・。
ちなみに私は社交辞令じゃなく、本当に担当さんのお世話になりまくっています。
東京に行った時は帰りの電車の乗り換えまで調べてもらいました。大人なのに。


応援して下さる方々のお陰で、この1年を漫画と一緒に過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございます。
これからも努力を重ねていこうと思うので、応援して頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト
« しらぬい。 | HOME | no title »