拍手へのお返事。

2012.08.01.Wed.19:43
もう8月です。早いなー。
暑い日が続いていますが、暑さには強いので私は割と大丈夫です。

とりあえずPCに向かえたので、拍手コメントへのお返事を書かせて頂きます。
コメントを下さった方々、お待たせしました。

これからの拍手コメントへのお返事なんですが、
8月はPCに向かう時間が更に減りそうなので、
とりあえず今月はコメントへのお返事をお休みさせていただきます。

返事無くてもいいよ!という方がいましたら、コメントを頂けると嬉しいです。

本当は全てにお返事を書かせていただきたいのですが、
PCを開く時を待っていると更新が更に減ってしまうので、
とりあえず8月は実験的に、お返事無しでやってみます。
(何か質問などが寄せられた場合は、記事の中でお答えできたらと思います)

その分更新を増やせたらいいな・・・と思っています。
よろしくお願いします。

それでは以下、お返事です。

ミサヤさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
ハクってわかってもらえて良かったです(^^)
ブログで紹介されているミサヤさんの次回作(ファンタジー)が気になります・・・。
あれはうろこ・・・!?
暑いですが、お互いに原稿頑張りましょう(*^^*)



霜凪 ハルカさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
リンクをFC2の方に変えさせて頂きました。
アメブロの方は残されるということでしょうか??
もしそうでしたらそちらの方にもリンクさせて頂きますので、
またツイッターなどで教えてください(*^^*)
スポンサーサイト