没キャラだよ!全員集合!

2012.07.02.Mon.20:44
お知らせの記事に拍手を頂き、ありがとうございました。
コメントをくださった方にはこの記事の末尾でお返事を書かせて頂きました。

ところでこのブログは予想外に色んな方に見て頂いているようで、
意外な方から「ブログ見てるよ!」と言って頂けることもあり、
こんなゆるゆるなブログを・・・と嬉し恥ずかしなんですが、
まあ今更なので何も気にせずにやっていこうと思います。

今日は、少し前のスケッチブックを開いたら没キャラがたくさんいたので、
追記で一気に載せてみます。世にいうお蔵だしです。
ちなみに9割ぐらいがセルフ没にしたものです。

見てやろう!という方は、追記からどうぞ。

それでは拍手コメントへのお返事です。

ミサヤさんへ。

前回の記事と併せて、拍手+コメントありがとうございます!
新キャラ、可愛いでしょうか・・・?
私は描きながら、こいつ憎たらしいなー!と思ってました(・_・;)
ミサヤさんのコピックイラスト、色使いがポップで可愛いです!
ミサヤさんにも是非コピックにはまってほしいです(*^^*)
引き続き漫画制作頑張ってください!



さゆりさんへ。

拍手とコメント、そしてお手紙をありがとうございます!
さゆりさんのお手紙、もう何度も読み返させて頂きました。
特に締切前で「もう駄目かも・・・!」と心が折れそうな時は
お手紙を読み返して元気を出していました(*^^*)
現在お返事を用意しているところですので、もう少しお待ち頂けたらと思います。
遅筆で申し訳ないですが、これからも応援して頂けると嬉しいです!


それでは追記から没キャラ集です。
CAHMFVU5.jpg
クール系の子。

CA7LQBSJ.jpg
上の子をちょっといじったバージョン。

CAW9RWI6.jpg
この子もちょっとクール系。

CAXD0ICT.jpg
上の子のふくれっ面。


CALM3TV7.jpg
これは何だろう・・・何かすみっこに描いてありました。
ドレスが描きたかったのかな。

CAXUFC19.jpg
これは没キャラというか、F56用に描いた漫画に出てきた子です。
衣装を細かく描いたバージョン。

CACTPUHS.jpg
上の子の衣装違いバージョン。
確かこれは男性用の民族衣装です。

CAPX4CAG.jpg
メイドさん。
没になったけど、担当さんには褒められていた気がするキャラ。
私も何となく好きです。


CAUJRF1M.jpg
白衣キャラ。
気弱ヒロインも描いてみたいです。

大体いつも先にヒロインだけ描くので、
女の子の絵ばっかりになってしまいました・・・。
そのうち男キャラバージョンもやりたいです。
スポンサーサイト