お知らせ。

2012.06.20.Wed.19:14
花とゆめに予告が掲載されましたので、お知らせさせて頂きます。

6月25日発売のザ花とゆめ8/1号に
読みきり「チェックメイト・ナイト」を載せて頂くことになりました。

CAU6KF43.jpg

雑誌を撮ろうとしたらちょっとボケました・・・。

前回のザ花に掲載された「チェックメイト・ナイト」の続編です。
皆さんのお陰で、続きを描くことが出来ました。
応援して頂き、本当にありがとうございます!
初の続編掲載で緊張しましたが、熱を入れて描かせて頂きました。

今回の予告の原画はこんな感じでした。

CA8PNQGT.jpg

予告もそうですが、本編の扉の方もカラーを綺麗に印刷して頂けて、有難い限りです。
タイトルロゴやアオリ文もとても格好良いものを作って頂いたので、
そこにも注目して頂きたいです。

せっかくの続編なので新しいキャラも出してみました。
敵か味方か、はたまたモブか。

CAG8OIP3.jpg

発売日になりましたらまた裏話なども載せようと思います。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト