光陰矢の如し。

2012.06.18.Mon.14:17

前回の更新からもう一週間なんて・・・私の感覚では3日ぐらいなのに・・・。
2012年ももう半分になりそうです。
割と漫画描いてばっかりだったなーでももっと描きたいです。

今もネームを描いているんですが、
現在のネームは120%私の趣味みたいな漫画です。
まあ今までの漫画にも私の趣味が詰め込まれてるんですが、
今回はその趣味の中でもゆる~い部分が露呈したというか、
ゆる~い感じの漫画になっています。

担当さんにも「ほとんど私の趣味みたいな、ゆる~い漫画です」と言ったところ、
「それはそれで見たいので・・・」と言って頂いたので、遠慮なく描いてます。
こないだまで一生懸命怖い話を考えていたので、何かギャップが凄いです。
スポンサーサイト