DVDプレイヤー。

2012.06.11.Mon.20:01
ポータブルDVDプレイヤーが無事に到着しました。

CAKSJQ2G.jpg

12インチなので画面が大きいです。
小さめのノートパソコンぐらいありそう。
早速作業机に乗せています。
DVDを流しながらひたすら作業・・・幸せ・・・。

最近、描くスピードって速くなるものだなぁと思います。
私は描くのがとても遅くて、
2年前は16Pを書くのに3ヶ月ぐらいかかっていました。
現在は20Pの原稿なら2週間で何とかなります。
それでも別に特別速い!って訳ではないので、
これから頑張って、もっと速くなりたいです。

もし今「私は描くのが遅くて・・・」と悩んでる方がいたら、
十中八九何とかなると思うので、心配しなくて大丈夫です。

私も速筆作家を目指して頑張ります。

以下、拍手コメントへのお返事です。

ミサヤさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
ミサヤさんも漫画制作でお忙しいと思うので、
お手紙は本当に時間できてからで大丈夫ですよ(^^)
編集部から私の手元に来るまで、結構時間があったりもするので・・・;
ツイッターでも宜しくお願いします(*^^*)
スポンサーサイト