すみっこさん。

2012.05.12.Sat.18:57

昨日更新された花とゆめONLINEの満足度ランキングで、
すみっこさんこと「しらぬい奇譚録」が1位になった様です。
(まだPCに触っていないので実物を見れていません・・・)

更新されてひと月以上経つのに、何てありがたいんだ・・・。
読んで下さった皆様、ありがとうございます。

ただ閲覧数ランキングの方には入っていないみたいなので、
狭く深く読んで頂いているようです。ホラーだものね。
私も友達に「ホラー映画観ようよ!」と言われたら大人げないぐらいキレる人間なので、
ホラーが苦手な方は無理せずにお願いします。

しらぬい奇譚録の次のお話も着々と準備中なので、
来月の中旬か、下旬ぐらいには載せられると良いな・・・と思っています。宜しくお願いします。

ちなみに画像は全く関係無い絵。
前髪モサモサキャラは描きやすいです。
