ゴールデンなんとか。

2012.05.06.Sun.23:06
GWなんて全く関係ない暮らしを送っていましたが、
ちょっとそれらしいイベントが。

中1になるいとこが遊びに来ました。
もともと将棋をやる子だったのですが、
私の漫画を読んでチェスも始めてくれたみたいです。ええ子や・・・。

CA22QCTF.jpg

という訳で対局。普通に負けたりします。
私は人と対戦するものが大体弱いのです。
次はどうするかとかを考えるのは好きなのですが、
誰かと勝負となるとめっぽう弱いです。

その子が「ここ好き」と教えてくれたのが、
右下でおっさんのホワホワ顔3連発のこの部分です。

CA365T5S.jpg

※ホワホワ顔・・・おっさんがホワホワしてる時の顔。命名いとこ。

いとこに言われるまで3連発になってることに全く気づいていませんでした・・・。
まあおっさんは大体ホワホワしてるから仕方ない。

ありがたいことに5月も濃厚なひと月になる予感なので、
ブログの更新は少なめになるかもしれませんが、その分机に向かう予定です。
また暇な時にでもチラッと見に来て頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

以下、拍手コメントへのお返事です。

とらたちばなさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
友達には「もっとマッチョを考えてた」と言われたので、
友達的にはアームストロング的なものを期待していた様です・・・。
白マッチョは黒よりナチュラルで描く側としてもとっつきやすかったです!
でもゆくゆくは黒光りマッチョも描けるようになりたいです(*^^*)
スポンサーサイト