いきいき。

2012.04.23.Mon.02:34
生き生きした絵を目指して練習中です。
無意識に描いていたら似たような絵が出来ていたので、紹介。

いき。
もさもさした髪の女の子と
いきいき。
再び夏生。

キリッとした顔の女の子が好きなので、つい描いてしまいます。
というか上のもさもさした子も、元々は夏生のつもりでした。
何でそんな夏生ばっかりかというと、単純に描きやすいからです。

鉛筆だとまだましなんですが、ペン入れすると生き生き感が減ります。
とりあえず下の方をペン入れしてみようかな・・・。


以下、拍手コメントへのお返事です。

ミサヤさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
ミサヤさんの牛角さんと頭なでなでのギャップが受けました(^^)
チェックメイト・ナイトは、あの後どうなるんでしょうか・・・。
描いてみたいですが、自分でも想像つきません(・_・;)



赤瓦さんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
一見ハートフルと見せかけようと意気込んでいたので嬉しいです(^^)
ぬ~べ~は私もトラウマなみに怖いです!
というか担当さんとの話でも、ぬ~べ~怖いよ!と言い合っていました・・・。
赤瓦さんも漫画制作頑張ってください!
ちなみに私も赤瓦さんのブログこっそり拝見しています。
ティッシュ優子好きです(・∀・)



tsuneo624さんへ。

ブログにお越し頂きありがとうございます!
内容の薄いブログですが、良かったら宜しくお願いします(*^^*)
スポンサーサイト