掲載履歴を追加しました。

2012.04.16.Mon.22:57

プロットをやりながらオンラインのネームを描いていますが、
↑のキャラの天パーが明らかにゆるくなっています。
ストパーかけたのか、しらぬい。

-----------------------------------

投稿履歴はあるけど掲載履歴が無かったので、追加してみました。

投稿履歴と合わせて見ると、タイトルの付け方の単純さがよくわかります。
必ず主要キャラの名前が入ってたりします。
最高に良い言い方をすればジブリみたいな感じです。

もともと「べティ・ブルー」とか「レオン」とか、
名前だけのシンプルなタイトルが好きなんですが、
「世界の中心で愛を叫ぶ」とか「限りなく透明に近いブルー」とか
「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」みたいな、
聞くだけで色々想像したくなるようなタイトルもつけてみたいです。

今思ったんですが「掲載履歴」じゃなくて「掲載情報」が良いのかも・・・。

