急ぐとこうなる。

2012.04.03.Tue.20:26

部屋を掃除していたら、一番焦ってる時に描いたネームが出てきました。

チェックメイト~は原稿中盤ぐらいにちょっと直しが入ったので、
早く送らないとと思い慌てて描いたものです。
担当さんに「かつて見たことない絵」と言われました。

「自分のネームは見辛いのでは」と思っている方がいたら、
世の中にはこんなのを堂々と人に見せた奴がいると思って、自信を持ってください。

------------------------------------------

年が明けてからの3ヶ月の間に、
ネームを2本出して、漫画を70P描いて、展覧会に2回参加して、旅行を2回しました。
日頃のんびり生きている私からすると、有り得ないぐらいの充実ぶりです。

そのかわり、映画館には一度しか行けませんでした・・・。
ちなみに観たのは「戦火の馬」。ボロボロに泣きました。

4月はもう少しゆっくりしようかなと思います・・・あれ、これ先月の始めにも言っていたような。

スポンサーサイト
« 原画展。 | HOME | オマケ。 »