時間差でお知らせ。

2012.03.28.Wed.18:35
26日、F56展覧会が無事に終了しました。
たくさんのご来場をありがとうございました。
「ブログ見てます」という方もいらして、とても嬉しかったです。
嬉しすぎて挙動不審な対応になってしまったなと思ったのですが、
普段から挙動不審なのであんまり問題ありませんでした。

そして日を同じくしてザ花とゆめが発売されましたので、
改めてお知らせさせて頂きます。

26日発売のザ花とゆめ5/1号に
読みきり「チェックメイト・ナイト」が掲載されています。

チェックメイト・CM

負けず嫌い少女・夏生が天然チェスプレイヤー・静とチェスをします。

他にも素敵な連載+読み切りがたくさん掲載されているので、
本屋さんでお見かけの際は、是非宜しくお願いします。

ちなみにこのお知らせと発売日に時間差があったのは、
ついさっきまで机にへばりついて原稿をしていたからです。
何とか無事に脱稿することができました。

裏話などの準備をまだしていないため、
オマケは次回の更新につけておきます。

よし、せっかくなので見栄を張って予告しておこう。
次回の更新は盛りだくさんでお届けしますので、ご期待ください。
スポンサーサイト