F56展覧会開催のお知らせ。

2012.03.20.Tue.22:59
以前にお知らせしたクリエイター集団F56が
この度展覧会を開催することとなりました。

F56についての詳細はこちらの記事をご覧下さい。

《F56展覧会「カノウセイ」》

・日程・・・3月21日~3月26日
・時間・・・12時~20時(初日は13時から・最終日は18時まで)
・場所・・・大阪は中崎町のギャラリー「イロリムラ」にて

その他詳しい情報やギャラリーへの地図などは
F56の公式HPの「Activity」からご覧いただけます。

F56のHPはこちらです。

私は10Pの短編漫画を出展する他、
期間限定の似顔絵屋さんとして参加します。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。

------------------------------

肝心の漫画はこんな感じです。

スクリーン

スクリーンショットを撮っている時に
「私フルデジタルで作画してる人みたい・・・」と
時代の先端を行く人の気持ちに浸れました。
実際はセリフを打ち込んでいるだけのところです。

セリフを打つのはとても大変でした・・・。
ウェブで漫画を公開されている方は凄いです。
そしていつも写植を打って頂いていることに感謝です。
 
以下、拍手コメントへのお返事です。

ミサヤさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
私は逆に日常的な建物が苦手で、
学校なんかの風景の方が大変そう・・・と思ってしまいます(@_@;)
引き続き漫画制作頑張ります(*^^*)
スポンサーサイト