岐阜に行ってきました。

2012.03.15.Thu.22:32
お知らせの記事にたくさんの拍手をありがとうございました!

更新をしていない間、私は岐阜県に行っていました。
と言ったらずっと行っていたみたいですが、
普通に2泊3日で行ってきました。

色々カツカツだったんですが、そこは無理を通せば道理引っ込む。
どうしても行きたかったので何とかしました。
というか今から何とかします。

初日は白川郷に行ったのですが、雪が凄かったです。

CA538PD6.jpg

夜は屋外にある露天に入りに行ったのですが、寒さで死ぬかと思いました。
脱衣所もほぼ屋外なので、置いておいたジーンズも凶器の様な冷たさ。
人生で一番寒いと思った経験でした。楽しかったです。

CA7LUG9L.jpg

そしてこちらがツイッターでも紹介した
下呂温泉名物「温玉ソフト」です。

最初は「ソフトクリームに温泉たまごって・・・」と
若干引きながら見ていたのですが、
食べてみたら意外なぐらいおいしかったです。

------------------------------

道中のバスでは色々なDVDを見ていました。

その中に「ごっつええ感じ」のDVDもあったのですが、
松っちゃんとの対決コーナーに、10年以上前のキムタクが出ていたんです。
今でももちろん格好良いんですが、そのキムタクの格好良さときたら。
しかもビシッとシャツにサスペンダー、前髪オールバックのポニーテール。
そして対決内容はビリヤード。格好良すぎるよキムタク。

------------------------------

最後の方は若干関係ない話になりましたが、
そんな感じで楽しい岐阜旅行でした。

楽しんだ分、今から漫画制作のほうを頑張ろうと思います。

以下、拍手コメントへのお返事です。

ヤハラハルキさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
楽しみにして頂いて嬉しいです(*^^*)
今回のザ花には私も気になる作家さんがたくさん載られるので、
私自身も楽しみにしています!
ヤハラさんの感想を楽しみにお待ちしています(*^^*)


ミサヤさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
気合を入れてチェスを描きましたので、
少しでも気に入って頂けると嬉しいです(*^^*)



赤瓦さんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
ドンジャラすら満足にできない私が必死こいて描いたので、
チェスを知らなくても多分全然大丈夫です!
私も赤瓦さんの次作を楽しみにしています。
赤瓦さんとの同時掲載を目指して更に頑張ります(*^^*)


スポンサーサイト