お知らせ。

2012.03.05.Mon.18:32
本誌に予告が出ましたので、こちらでも告知させて頂きます。
3月26日発売のザ花とゆめ5/1号に
読みきり「チェックメイト・ナイト」が掲載されます。

yokoku.jpg

掲載された予告カットの原画。
実は後ろがチェッカー模様でした。

ちなみにこの子は今年の年賀イラストにも登場した子です。

2012mini.jpg

↑この子です。
たまたまネームを描いていた時期だったので、
年賀イラストにもなってもらいました。

予告では主人公(ヒロイン)だけ載っていますが、
副主人公(ヒーロー)はこんな感じの人です。

チェックメイト


嘘です。

見た目は大体こんな感じですが、
本当はこんなキリリとしたキャラではありません。

せっかくの予告なので、本編より格好つけて描いてみました。

ちなみにタイトルからわかる通りチェスが出てくるお話ですが、
チェスを知らない方、やったことがない方でも全く問題ありませんので、
気軽に読んで頂けると嬉しいです。

ザ花が発売されましたら、また裏話やおまけなんかを載せようと思います。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト