無事に再開。

2012.02.29.Wed.23:05

無事に色々落ち着きましたので、更新再開です。ふー。
更新お休み中でも訪問して頂き、ありがとうございました。

お休みしている間に、2月も終わりかけです。
本も映画も全然読めなかったし、観れなかった・・・。

3月もあれやこれややること(というか描くこと)がありますが、
間を縫って積極的に色々手を出して行こうと思います。
今は何となく外国の話を描きたいので、
留学経験のある友人に話を聞いたりもしたいです。

ちなみに写真は漫画とは関係ない、最近作った作品です。テーマは不思議の国のアリス。
ピクシブにあげたいけど、微妙に立体的な作品なので悩んでいるところです。
