少しお休み。

2012.02.16.Thu.21:12
少しお久しぶりです。

バレンタインは友達とチョコを食べました。
バレンタインの意味も色々変わってきていますが、
私は楽しくチョコを食べられたらそれで満足です。

さて、久しぶりの更新であれなんですが、
また少しの間、更新をお休みします。

最近は毎日安定して多くの方に訪問して頂いていたので、
更新しないのはもったいない・・・と思うのですが、
1~2週間ぐらいお休みさせて頂きます。

ちなみにツイッターではぽろぽろ呟きます。

では最後に「部屋から出てきた数ヶ月前の落書きシリーズ」第3弾。
今回はFF7のエアリスです。

CA9M1UJI.jpg

エアリスを描く時は妙に力が入ってしまいます・・・。

それではしばらくの間、失礼します。

以下、拍手コメントへのお返事です。

ヤハラハルキさんへ。

拍手+コメント、ありがとうございます!
ウェルカムボード作成お疲れさまでした(^^)
私こそ更新お休みで申し訳ないです・・・。
ツイッターにはちょくちょく出現するかと思うので、
また絡んで頂けると嬉しいです(*^^*)


ミサヤさんへ。

拍手+コメント、ありがとうございます!
パーツだけは難しいですよね・・・(・_・;)
ミサヤさんのブログで原稿を拝見しましたが、
前回に比べて更に繊細さがアップして
原稿がきれいになった感じがしました(*^^*)
お互いに制作頑張りましょう!
スポンサーサイト