落書き。

2012.02.06.Mon.19:56
最近年齢層が高いうえに地味な男性しか描いてなかったので、
「サクラ大戦奏組」のキャラ、桐朋源二君を落書きしました。

CA6VUBM2.jpg

奏組だけに五線譜に描いたと見せかけて、英語用ルーズリーフです。

こういう明るく元気な男性キャラが好きなんですが、
自分の漫画ではなかなか出せずにいます。
その分、元気担当がヒロインに偏ってしまう・・・。

個人的に↑の彼は元気いっぱいなところと、
眉毛が短いところがなかなか素敵だと思います。

以下、拍手コメントへのお返事です。

とうこさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
私も最後まで嘘をつき続ける父親にボロ泣きしました。
子供のために、命の危機になっても冗談をいう父親が・・・(><)
私は映画をあまり知らないうえジャケ借りする勇気が無いので、
ついつい有名作ばっかり観る傾向になってしまいます・・・。
以前にとうこさんがお薦めしてくれたバーレスクもとても面白かったので、
またお薦めの映画があれば教えてください!(*^^*)


スポンサーサイト