憧れのエシレ。

2012.02.01.Wed.20:25

最近↑この角度が好きになってきました。
描くのに時間はかかりますが、絵に動きが出る気がします。

東京から帰ってきてしばらく経ちましたが、
気になっていたお店に寄るのを忘れていたことに気がつきました。
「エシレ・メゾン デュ ブール」というバターのお店です。

フランスのエシレ村で作られた高級バター・エシレバターのお店で、
エシレバターそのものやバターから作られたお菓子を売っているそうです。
クロワッサンなんかは昼までには完売するほど大人気。

「今度東京に行ったら寄るぞ」と思っていたのに、スポーンと忘れていました。
世界堂のことしか考えていませんでした・・・。

次に行った時は寄るぞー。
スポンサーサイト