ひとまずネーム終わり。

2012.01.16.Mon.21:01
ネーム直しがひとまず終わりました。
でもまだ次のネタが煮詰まってないので思案中です。

CAFDS08F.jpg

今回のネームの一部。
今回はコマをばらして貼り直して、という作業が多かったので、
直している途中はコマがパズル状態でした。
写真の真ん中のコマも貼り付けてあるのでちょっと浮いています。

最近は引き出しを増やすために映画をたくさん観るようにしています。
去年も観るぞ!と思って、実際結構観たつもりでしたが、
映画をよく観る友だちに比べると全然でした。

今年はひと月に2本はDVDレンタルor映画館で鑑賞、
合間にテレビのロードショーもたくさん観ようと思います。

以下、拍手コメントへのお返事です。

蜜柑さんへ。

拍手+コメントありがとうございます!そしてありがとうございます!
パオリンの絵は私の趣味の落書きです。
私も楽しく描いたものなので、喜んで頂けて嬉しいです(^^)
待ち受けにしてもらえるなんて恐縮です!
更に待ち受けにしたくなるような絵を提供できるよう、
これからも頑張ります(*^^*)


ミサヤさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!そしてありがとうございます!
私も調べながら「又吉さんも格好いい・・・」と思っていましたが、
綾部さんとキャラが被るので、そこは抑えました(^^;)
ミサヤさんもセンター試験お疲れ様です!
私も昔受けたことを思い出しました・・・。
漫画ももちろんですが、引き続き入試も頑張ってください(*^^*)
スポンサーサイト
« 5日間。 | HOME | お手紙。 »