お手紙。

2012.01.13.Fri.21:09
下の記事の麒麟がナチュラルに学ランを着ていますが、
私も後から見て「あ、学ラン着てる・・・」と思いました。

何故か手が勝手に学ランにしていたんです。
何故か・・・というか完全にアメトーークの影響ですが、
麒麟は学ランがよく似合うと思います。

------------------------------

編集部に送って頂いた年賀状が家に届きました。
年末年始もネーム描きっぱなしだったので、
頂いた年賀状を見てやっとお正月気分を味わうことが出来ました。
送って頂き、本当にありがとうございます。

やっぱり貰うと嬉しいし、今年は自分からも年賀状をたくさん出したいなぁ。

年末にサイハテへのお手紙も一通新しく頂きましたので、
そちらと併せて今月中にはお返事を書かせて頂こうと思います。
サイハテへの手紙は予想外のタイミングだったので、かなりびっくりしました。
年末年始を乗りきれたのは、頂いたお手紙のお陰です。

------------------------------

ひと月くらい前に描いたTIGER & BUNNYのホァン・パオリンが出てきたので、
なんとなく載せておきます。

rakugaki.jpeg

以下、拍手コメントへのお返事です。

美穂煮込みうどんさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
私も友だちに「胸毛出せばいいのに」と言われて
しまった、その手があったか・・・!と悔やみました・・・。
それにひきかえ又吉さんは本当に描きやすいですよね・・・。
美穂煮込みさんの又吉さんも楽しみです!
良かったらまたツイッターでも話しかけてもらえると嬉しいです(*^^*)


とうこさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
又吉さんは私も好きなので気合を入れました(^^)
似顔絵だけでなく漫画の方も気合入れて頑張ります!

スポンサーサイト