リンク追加と似顔絵。

2012.01.10.Tue.18:58
リンクを一件追加しました。

*のんべんだらりん* 森藤ミサヤさま

------------------------------

今日はサンプル用の似顔絵をザザーっと描きました。

サンプルを送る必要があったのですが、以前描いたサンプルはもう3年前のもので、
表に出すのは気恥ずかしく、改めて描き直そうと思い立ったためです。

みんな知ってて描きやすい人・・・ということで、
やっぱり芸人さんに落ち着きました。

似顔絵1

/ 麒麟です。\

描きやすい、そりゃもう描きやすいコンビ。
お二人それぞれのキャラが立っているので、描きわけもしやすかったです。
ただコピックの色みがスキャンで少し飛んでしまったのが残念。

似顔絵2

そしてピースのお二人。
綾部さんは写真だけ見ると本当にただのイケメンで、
かなり苦戦しました・・・が、やっぱりあまり自信無いです。
又吉さんはキャラが立ちまくっているので描きやすかったです。

余談ですが、男前枠の芸人さんは宣材写真やDVDジャケットとかで
口元を歪めて笑っていることが妙に多いのですが、
あの表情は描きにくいので地味に困ります。

以下、拍手コメントへのお返事です。

ミサヤさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
早速リンクしましたので、チェックをお願いします。
ミサヤさんからのリンクも、是非貼って頂きたいです(^^)
あと、バトンを回して頂いてありがとうございます!
興味があったバトンなので嬉しいです。
時間を見つけて回答させてもらおうと思います(*^^*)
スポンサーサイト