一段落。

2012.01.05.Thu.20:43
下の記事に書いた今年の目標が「人にやさしく、自分にやさしく」
になっていることに気がつきました。
イラストを描き終えた後にダダーッと更新したせいか、
微妙な間違い方をしてしまいました。

正しくは「自分に厳しく」ですが、
健やかに過ごすということでは「自分にやさしく」も間違ってはいないので、
(「胃にやさしく」みたいな意味ということで)
文章はそのまま置いておきます。
人にやさしく、自分にやさしくしつつもちょと厳しめで頑張ります。

さて、年が明けてもう5日経ちましたが、
私はずっとネームだの何だのを描いていました。
今朝FAXして、一段落ついたところです。

CAG6C8TF.jpg

今回のヒーロー。この角度が一番描きやすかったです。
というか全体的に描きやすかった・・・地味め設定だから?

CAHCQ6I0.jpg

そして今回のライバル。
このライバルがあまりにもライバルらしいライバルで、
友達には「昭和のライバル」と言われました。

CAVP5CPP.jpg

ネームとは別に送ったキャラ表から。
バイクは細かいとこが多くて楽しいのですが、
まだまだ誤魔化しが多いので、もっとちゃんと描けるようになりたいです。

以下、拍手コメントへのお返事です。

mikunitmrさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
急ぎで描いたものですが、気に入って頂けて嬉しいです。
今年もツイッター等々でお世話になると思いますが、
宜しくお願いします(*^^*)



ヤハラ ハルキさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
作品を見てくれる人を意識するというのは、
イラストでも漫画でもとても大切だと私も思います。
私もまだまだその意識が足りないので、
ヤハラさんと同じ志で頑張っていきたいです(*^^*)
今年もツイッター・ブログ共々、宜しくお願いします!
スポンサーサイト