今年を振り返るにあたって。

2011.12.31.Sat.22:04
2011年も終わりなので、今年を振り返ってみようと思います。

そのことにあたり、簡単に前文を書かせて頂きました。

今年は大きな天災に見舞われた年でした。
これまでもこれからも、ブログでそういったニュースを話題に扱うことはせず、
主に漫画に関することを届けていく予定です。

ただ、私個人はそういった出来事を決して忘れずに生きていこうと思っています。

今年一年通じて感じたこと、学んだことを心に刻み、
来年からはより良い作品を作っていきたいです。

それでは今後とも171号室及び稲井カオルを宜しくお願いします。
