ネバーエンディング大掃除。

2011.12.29.Thu.15:59

年の瀬なので部屋の掃除をしている訳ですが、終わる気がしません。

写真はトレース台を分解したところです。
こういうタイプのトレース台は中にも消しかすとかが入り込んでいたりするので、
ちょいちょい開けて掃除した方が良いと思います。

ちなみに私は購入してから約10年目の今日、初めて開けました。

上の板はなかなかくすみが取れなかったので、バスマジックリンで洗いました。
さすがに新品みたいにまでは無理ですが、
電気をつけた時の明るさが増した気がします。

それにしても掃除してると古いネームやら原稿やら落書きが出てくる出てくる。
無限に出るんじゃないかってぐらい出てくる。

年越しまでには何とかしたいです。
