ザ花とゆめ。

2011.12.28.Wed.01:35
今日は(もう昨日ですが)カレーを食べてきました。

カレー

やっぱりインドカレーはおいしくて量が多いです。
そしてお持ち帰りがしやすいところも好きです。

-----------------------------

26日はザ花とゆめ2/1号の発売日でした。

今回のザ花にはリンクさせて頂いている木春さんのHMC受賞作や、
ツイッターで交流のある淡藤色さんのBC賞の受賞作、
あまささんの新作読み切りも掲載されています。

本屋さんにお立ち寄りの際は是非お手に取ってみてください。

ちなみに私はもうがっつり読みました。
知り合いの方々がどんどん掲載されていくというのは
私にとっても嬉しくて励みになることです。

「○○さんの隣りに私も載っています」という紹介が報告できるよう
今夜も頑張ります。カレーも食べたし。

以下、拍手コメントへのお返事です。

源 晴樹さんへ。

リンクの件、ご連絡ありがとうございます!
既存のリンクを新しいブログの方に修正しておきました。
新しいブログになってからも宜しくお願いします(*^^*)

-----------------------------

12月4日に「BC賞結果発表。」の記事にコメントを下さったももさんへ。

以前コメント欄を閉じてしまっていたため、
気づくのが大変遅くなってしまいました。

お返事を書かせて頂きましたので、もしこの記事を覗いていたら
読んでいただけると嬉しいです。

ももさんへ。

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません・・・。
「ステラと千の星」を読んで頂きありがとうございます!
現在はコメント欄を閉じているため、もしまたコメントを頂ける際は
記事の末尾にある拍手ボタンからお願いします(*^^*)
またももさんに漫画を読んで頂けるよう頑張ります!
スポンサーサイト