クリスマス。

2011.12.25.Sun.22:29
もうすぐ26日寸前ですが、メリークリスマス。

日本は25日が終わった瞬間一気に正月モードに移行するので、ちょっと忙しないですね。
でも私は明日クリスマスパーティーがあるので、まだまだクリスマス気分です。
国によっては年明けまでクリスマス飾りを飾ったりするそうなので、
のんびりクリスマスが出来るのが少し羨ましいです。

以下、部屋を片付けていたら出てきた落書きたちを少し紹介。

attachment (1)
何も考えずに落書きすると横顔になります。

attachment (2)
長髪の男性を描くのが苦手なので、
というか女の人みたいになってしまうので、練習してました。

attachment (3)
キャラ表用に描こうとしたやつ。
結局キャラ表には使いませんでしたが、何となくお気に入りです。

ではネーム作成に戻ります。
年末年始も漫画描いて過ごすぞー。
