ネーム完成。

2011.12.20.Tue.04:47


久しぶりにネーム第一稿が完成したので、今から送ります。
色々あって2ヶ月ぶりのネームです。年内に完成して良かった・・・。
画像は主人公が一番格好良い顔をしてるんじゃないかというシーン×2です。

軽く読み返しましたが、今回は色々はしょっているというか、
「細かいところはお察しください」な部分が多いネームになってしまった気がします。

あと資料が揃わなかったので、背景が凄く適当です。
ただ主人公の部屋のシーンだけはやたら描いてあります。
だって自分の部屋見たら描けるから・・・。

何だか久々のネームのうえ、私事の合間に
「わーい!今日はネーム描ける!」というテンションで描いていたので、
色々不安なネームですが、とりあえず送ってきます。
