サンタが町にやってくる。

2011.12.16.Fri.23:36

クリスマスが近づいてくると、クリスマスの話が描きたくなります。

思い付いたクリスマス話をばーっと書き出してみたのですが、
全部描こうと思うと80Pを越えそうな勢いです。話が広がりすぎた・・・。

上の絵はその時に描いたキャライメージです。
後輩に「そんな可愛い絵描けたんですね」と言われました。あれ?

ちなみに私は、話を考えている時
「ラストの前フリをここに入れて・・・」
「ここでこのキーアイテムをチラッと出しておいて・・・」
とあれこれ考えるのがとても楽しいです。
ただそれがうまく行かないと凄くヤキモキします。
ヤキモキ、ヤキモキ。←響きが好きです。

今晩は久々に、ちょっとゆっくりネーム作業が出来るので、
頑張って進めようと思います。
