イミテーション・ゴールド。

2011.12.06.Tue.19:46
前回のパース定規の記事にたくさんの拍手を有難うございました。

ちなみに前回紹介したものはTooさんの「パース定規2E」で、
お値段は2100円(税込)のものです。

同じくTooさんはもうひとつ「パース定規2」も出されており、
そちらはお値段4179円(税込)です。

きっとどちらもそれぞれ便利だと思うので、
気になる方はTooさんの紹介ページなども覗いてみてください。

------------------------------

今回は12月一発目の更新になる訳ですが、
最近あんまり絵を載せていなかったので、絵も文もちょっと多めです。

現在は時間の合間を縫ってネームを細々とやっています。

CABHXT6V.jpg

主人公。久々に普通の明るい男の子を描いている気がします。

CA24G678.jpg

手が目立つコマはやっぱり楽しいです。

描いているうちに「この主人公かっこわる・・・」と思えてきたので、
格好良く描いてみました。

CAN84HVL.jpg

格好良くというかドヤ顔になって、描いていてイラッとしました。

ちなみに彼の年齢は
「まだまだ若いんだけどそろそろ大人としての分別も必要で、
 『若さ』で全てを片付けるにはちょっときつくなってきたぐらいの歳」です。

明確に何歳って決めると「でも○歳でこれは・・・」とか色々考えてしまうので、
年齢が出ない限りはいつも大体のイメージで描いています。

ちなみにサイハテは「あの性格が許されるギリギリの歳」でした。

CA9RKMJB.jpg

これは全く関係ない落書き。
何となく気に入ったので載せてみました。

以下、拍手コメントへのお返事です。

とらさんへ。

拍手+コメント、有難うございます!
わかりやすいと言って頂けて嬉しいです(*^^*)
私も買ってしばらくは「何これ分からない・・・」と挫折して、
しばらく放置していたのですが、
何とかして使い始めたら便利さに驚いたクチです。
購入の検討の参考になれば幸いです(*^^*)


ミサヤさんへ。

拍手+コメント、有難うございます!
私もパースを取るのが苦手だったので、
使い方がわかってからはとても重宝しています。
何だかわかりにくい説明になってしまいましたが、
購入の検討の参考になれば幸いです(*^^*)
スポンサーサイト