シリアス。

2011.11.23.Wed.19:07

久々にプロットでOKを頂いたので、今日はミニネームを描いていました。

私はドタバタなコメディーのつもりで描いたプロット+キャラ表が、
担当さんにはシリアスな話と思われていた様で、ちょっと面白かったです。

今回は「こっちの方が解りやすいかなー」と思い、
写真のようなイメージイラストっぽいキャラ表にしたのですが、
何だかシリアスっぽい感じに見えたそうです。

そう言われると、自分でもシリアスな話にしか見えなくなってきた。
バカ設定のヒーローをキリッと描いてしまったからかな・・・。

私の絵はシリアスっぽく見えてしまいがちなので、
ストーリーではっちゃけた感じを出していこうと思います。
スポンサーサイト