ライフル。

2011.11.21.Mon.20:19
CA2S5N7H.jpg

こないだ送ったキャラ表より。
詳細な資料を見なかったので、ライフルが適当です。
この持ち方で持てるのかな・・・。

適当に描いておいて何ですが、銃や刀などの武器を描くのが好きです。
でもアクションシーンを描くのが一番好きなのは、今のところ肉弾戦です。
武器が入るとその分動きも制限されたり、ややこしくなったりするので・・・。

特に刀なんかは構えがしっかりしていないと胡散臭くなるので、
なかなか難しいんじゃないかと思います。

武器の中でも銃(特にハンドガンタイプ)は比較的描きやすそうな気がします。
いつかガンアクションも描いてみたいです。

以下、拍手コメントへのお返事です。

ミサヤさんへ。

拍手+コメント、有難うございます!
コピックは色々な塗り方が出来て奥が深いです・・・。
もっと色々な塗り方を試して、もっとコピックを極めたいです(*^^*)
ミサヤさんも原稿製作頑張って下さい!
