お休み。

2011.11.07.Mon.21:32
再びお久しぶりです。
更新するネタが無いなぁと思っていたら、
あっという間に11月も一週間が過ぎてしまいました。

その間にも来て頂いた方がいると思うと、有り難いと同時に申し訳ないです。
いつまでも足の爪を切ってる謎の男ばっかり見せてすみません・・・。

重ね重ね申し訳ないのですが、
もうしばらくは本当にネタが無いうえに慌ただしい日々が続くので、
ブログの方を少しお休みさせて頂きます。
とりあえず10日間は更新が途絶えると思います。

ちなみにツイッターではちょいちょい呟く予定です。

漫画製作以外でのお休みはちょっと不本意なのですが、
12月の中旬までを乗りきれば、光が見えるはず・・・。

これが終われば漫画に専念できると思って頑張ります。

おまけですが、描き溜めしているキャラ表から、
これは送らないだろうな・・・とセルフボツにした絵をどうぞ。

CAGTFGIJ.jpg

こういう表情の女の子が好きです。

CAMGFWBI.jpg

上の子の全身バージョン。
ただ服が描きたかっただけ感がそこはかとなく漂っています。

CAV22M29.jpg

この顔も何となくお気に入り。
それにしても男キャラが少ない・・・。

ではまたしばらくの間、失礼します。

以下、拍手コメントへのお返事です。

悠にゃんさんへ。

拍手+コメント有難うございます!
私も浴衣が大好きなのですが、格好良く描けているでしょうか・・・?
更に格好良く、誰もが親戚に欲しくなる様な男性を描けるよう、
これから更に頑張ります!(*^^*)



匿名希望さんへ。

拍手+コメント有難うございます!
「浴衣で爪きり」は、「何気なさ」「微妙な露出」「無防備さ」の
合わせ技だ!と思って描いたのですが、
本当にただ爪を切っている人になってしまいました(・_・;)
次に描くときは更に色っぽくなるよう頑張ります!


源 晴樹さんへ。

拍手+コメント有難うございます!
お名前変更の件、了解しました。
個人的に「ハルキ」という名前はとても好きな響きなので、
素敵な名前だと思います(*^^*)
私は早速更新休止してますが、改めて宜しくお願いします!
スポンサーサイト