インプット時期。

2011.10.23.Sun.16:32
ブログ更新したぞと思っていたら夢でした。
確認して地味にびっくりした。

漫画の方は現在、色々切迫してきてネームを描く時間が無いので、
時間に余裕が出来るまでは、インプットに専念しようと思います。
ネームを描きたくても我慢だ・・・でもその分絵の練習をせねば。

ちなみに私は本を読んでいる時が一番キュピーンときます。
あと他の人と話している時とか。
しばらくはキュピーンを蓄積して、時期が来たら一気にプロットにして、
担当さんにビシッと送ろうと思います。

いつも本を読むとなると、推理ものかサスペンスかサイコ○○系ばっかりになるので、
恋愛小説とかも読んでみる予定です。セカチュウ以来読んでない気がする・・・。

画像が無いので、一昨日あたりに友達と遊んだときの落書きを載せておきます。

CAUAHW1K.jpg
CA8T0Q4J.jpg

喋りながら描いていると顔ばっかり描いてしまいます。

以下、拍手コメントへのお返事です。
今回はたくさん頂いたので、追記にたたませて頂きました。
たくさんの拍手をありがとうございます。
とうこさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
手紙が無事に届いたようで良かったです。
イラストの服がまんま懸賞のやつと一緒ですみません(^^;)
しばらくは私のブログもウダウダしていると思いますが、
良かったらバリバリ覗きに来てください。
私も102号室にバリバリお邪魔します(*^^*)



蒼瀬 華さんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
懸賞用カットはなるべく可愛く!を心がけていたので、
普段の絵と若干ギャップがあるかもです(^^)
私も現在漫画と他のことの両立に苦しんでいるところですが、
いいものを目指してお互い頑張りましょう(*^^*)



銀の星さんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
かわいいイラストを目指して描いたので、
かわいいと言って頂けて安心しました(^^)
現在漫画製作に時間が割けない状態ですが、
しっかりインプットして良い作品を描こうと思うので、
待っていていただけると嬉しいです(*^^*)



紫月綾音さんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
手紙も無事に届いたようで良かったです。
白泉社に持ち込みと聞くと、何だか私もドキドキします・・・(笑)
あの持ち込み紹介がどこまで役に立つかは分かりませんが、
(特にあの地図なんかはかなり怪しいですが)
少しでも参考になれば嬉しいです(*^^*)


ミサヤさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
私は豪快に落描きしまくっている
ミサヤさんのテスト用紙が好きです(笑)
しばらくは漫画製作に時間を割けませんが、
しばらくはインプットに専念して、
ゆくゆくは面白い作品をつなげていこうと思います(*^^*)
スポンサーサイト