ささやかなお知らせ。

2011.10.20.Thu.19:24
本日発売の花とゆめ22号の懸賞ページに
イラストを描かせて頂きました。

↓原画のひとつはこんな感じでした。

ハロウィン

初めてのことなので緊張しましたが、
ハロウィンモチーフでとても楽しかったです。

今思えば、もっとマカロンみたいな、
カラフルで可愛いお菓子を散りばめれば良かったかも…。

でもこの魔女の服や色合いは気に入っているので、
最近の絵にも色々使い回しています。

そして今

CA44RHDO.jpg

こういう状況です。

まさか一冊送って頂けるとは思わず、
本屋で見つけるやいなや買ってしまっていたので、
花とゆめがダブってしまいました。

一冊友達にあげようかな・・・。

以下、拍手コメントへのお返事です。

蒼瀬 華さんへ。

拍手+コメント、ありがとうございます!
実はあのステッキは棒の先端に鳥夫がとまっているだけなので、
商品化はできないんです…(という設定をさっき考えました)。
バイトも決まったそうで更に忙しいと思いますが、
HMCに向けて頑張ってください(*^^*)


悠にゃんさんへ。

拍手+コメント、そしてお手紙ありがとうございます!
お返事が無事に届いたみたいで良かったです(*^^*)
良かったらブログの方も宜しくお願いします!
スポンサーサイト