ハロウィンの秋。

2011.10.17.Mon.09:56

今日の夕方、「サイハテの魔法使い」に頂いたお手紙のお返事を投函する予定です。
お手紙を送って下さった方の中でブログをご覧の方は、
お手元に届くまでもうしばらくお待ち下さい。

画像はお返事イラストからチラリ。
ハロウィン仕様のサイハテ+鳥夫ステッキです。
ちょっと可愛すぎたかもしれない・・・チークのせい?

いつも思うのですが、ネット全盛のこの時代にお手紙を頂けるというのは、本当に有り難いことです。

これからしばらく漫画製作に全力を傾けることが出来なくなる予定なので、
色々思い通りに出来ず悶々とする時期もあると思うのですが、
そういう時は頂いたお手紙やコメントを読み返し、やる気を蓄えて乗り越えようと思います。

何だか深刻な事態を乗り越えようとしてるみたいになりましたが、
ただ単に私が今までサボってきたことのツケが回ってきただけです。
いやもうサボったサボった。
何してたんだってぐらいサボった(一応漫画描いてました)。

そういう訳でブログの内容がまた薄くなるかもしれませんが、
水面下で色々頑張ろうと思うので、宜しくお願いします。
