ネーム第一稿。

2011.10.11.Tue.19:19
前の記事でリンク追加のお知らせをしましたが、
今見たら追加されていませんでした。
リンク編集ページをいじった後、ちゃんとボタンを押してなかったみたいです。
リンク追加詐欺を働いてしまった・・・失礼しました。
今日改めて追加しておきました。

------------------------------

ネームを先に終わらせよう、と思っていたら、
また更新に間が空いてしまいました。
そして反比例して増えるツイッターの呟き…。

ネームは先ほど、無事に送りました。

今回のネームは、主人公が基本的にイラッとする感じなので、
描いていてもなかなかイラッとしました。

CAO8V18C.jpg

表情もイラッとする感じのものが多いです。
まともに格好良い顔はあんまりありません。

CADYFMLY.jpg

CAM6V1B3.jpg

↑まだマシな方の主人公。

CA68YR1P.jpg

ヒロインは描きやすかったです。

というか、主人公はこんなんですが、今回のネームは何か描きやすかったです。
他にも色々やっていたのでスピードはあんまりでしたが、割とすんなり描けました。
資料も手元にあるのでまかなえたし。

しばらく剣道だったり民俗衣装だったり背景が城だったり、
描きにくいネームが続いていたからか(それはそれで楽しかったんですが)、
描いていて「あ、何か普通・・・」となりました。

この「あ、普通・・・」感は、今年の1月ぶりかもしれない。

でもそういうネームは大体直しが多いので、ここから更に頑張ります。

以下、拍手コメントへのお返事です。

とうこさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
ネームが一段落ついたので、
早速お返事の準備に取り掛かっています(^^)
お返事を描くのは私の楽しみのひとつなので、
思い切り楽しんで描く予定です!
とうこさんも漫画製作頑張ってください(*^^*)
スポンサーサイト