3連休。

2011.09.26.Mon.20:30
CAOLU52Y.jpg

今うっすら考えている話の主人公。
ごくごく普通に格好良い男子高校生のイメージです。

------------------------------

3連休はアシスタントに行ってきました。

久しぶりのアシスタントでしたが、以前より多少は慣れてきたんじゃないかと思います。
(間に自分の原稿もあったし)

でも私は本当に、謙遜ではなくほんとーーにトーンテクが未熟なので、
アシスタントに行く度に「ああ・・・私って・・・」となります。

そもそも手先が不器用なので、カッターを扱うのが下手くそなんです。
しかもそれを何とかしようとせず、
「トーンが苦手ならペンで描けばいいじゃない」を信条に描いてきたので、
トーンの技術は低いままに・・・。

でもアシスタントに行って、色々なトーンテクを見ていると
自分の原稿でも試してみたくなります。
重ね貼りとか、もっと研究したいなー。

次に行く時にはもっと色んな仕事を任されるようになりたいです。

以下、拍手コメントへのお返事です。

ミサヤさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
確かちょっと目がうさみちゃんっぽいかもですね・・・(笑)
ミサヤさんにも可愛いって思えてもらえて嬉しいです!
友人にも伝えておきます(*^^*)
スポンサーサイト