また微妙なお知らせ。

2011.09.22.Thu.20:50
「お知らせ」カテゴリに追加するほどのお知らせでもない、
ちょっとしたお知らせです。

以前からPixivに、閲覧用にとユーザー登録していたのですが、
今日から改めて名前やら何やらを変更し、
イラストなんかを細々と載せることにしました。
(今のところは下の記事にチラッと載っている、
F56用のイラストしか置いてありません)

本当に細々なので、滅多に更新はしない予定ですが、
Pixivに登録されている方は良かったら覗いてみて下さい。

ユーザー名は「稲井」です。
(今までは「イナイ」でしたが何か読みにくいので、地味に変更しました)

CAC4XRF0.jpg

そして全く関係無い画像をどん。

これは友達が作ったファイルカバーです。
最初本当に枕カバーかと思ったら、枕型キャラクターのファイルカバーでした。
見ているだけで細かい悩みが吹っ飛びそうな素敵なカバーです。私も欲しい。

以下、拍手コメントへのお返事です。

蒼瀬 華さんへ。

拍手+コメント、有難うございます!
ネームノートはFAXの時にやりづらいので、
ネームには手製のネーム用紙を使っています。
私もネームでは背景やモブをかなり適当に描いています・・・。
ちゃんと描いた方が原稿で楽だとは思うのですが(^^;)
ネームを原稿に出来るべく頑張ります(*^^*)
スポンサーサイト