F56のお知らせ。

2011.09.18.Sun.00:16
ちょっとしたお知らせです。

171号室は主に、雑誌掲載に向けた漫画製作に関するブログですが。
私は他に「F56」というクリエイター集団にも、稲井カオルとして所属しています。

F56は関西出身の若手クリエイター集団で、
現在は来年の3月に開催する展覧会に向けて活動しています。

ファッションやCG、陶芸に日本画、
チョコレートアートからバルーン・パフォーマンスまで、
様々な分野で活躍するクリエイターがたくさん在籍しているので、
バラエティ豊かな作品を楽しめる展覧会になる予定です。
お気に入りの作品がきっと見つかるはず。

興味のある方は出来立てほやほやのホームページへどうぞ。

F56 オフィシャルウェブサイト

ちなみに私は短編漫画を展示する予定です。
なので今後は、そちらの漫画製作に関することも更新していくと思います。

そしてF56での活動に関しては、花とゆめ及び白泉社には一切無関係です。
もしF56に関するご質問などがあれば、
ウェブサイトの「Contact」からメールして頂くか、
拍手コメントを通じて稲井までお気軽にお尋ね下さい。

ちなみに数日前にブログに製作過程を載せていた
民族衣装を着た女の子の絵は、
このF56のプロフィール用のものでした。

sum05-03.jpg

↑これですね(クリックしても大きさはそのままです)。

他にも「漫画っぽさ」を出すイラストとして、
「痛み」をテーマにモノクロイラストを一枚描きました。

sum05-04.jpg

↑そのサムネイルがこちら(クリックしてもやっぱりそのままです)。

どちらも全体図はF56のHPでご覧頂けます。
↑よくあるやり口の宣伝ですが、乗せられて頂けると嬉しいです。
 そっちのサムネイルはクリックすると大きくなります。

「痛み」の方のヨダレを垂らしながら泣いている男の子(通称ヨダレ君)は、
珍しく自分でも「良いかも」と思える男の子に仕上がったので、
是非とも全体図を見て頂きたいです。

他にもHPではたくさんのクリエイターの作品を紹介しているので、
お時間のある方はどうぞ覗いてみてください。

長くなりましたが、今後とも171号室及び稲井カオルを宜しくお願いします。
スポンサーサイト