無事に帰宅。

2011.09.16.Fri.23:36
無事に大阪に帰ってきました。
やっぱり日射しが幾分穏やかな気がします。

ブログにあげていなかった写真を少し。

CAFCGXI6.jpg

グラバー園で見つけたハートの石。
小学生達が「あそこだー!!」と駆けていったのを追っかけて見つけました。

gunkan.jpg

軍艦島の別角度からの写真。
軍艦島は整備された一部の道からしか建物を見られず、
もっとたくさん見たくなってので、少し残念でした。
写真集とかを見てみたくなりました。

ちなみに昨夜というか今朝は結局、夜更かしどころか一睡もしなかったので
帰るやいなや布団に滑り込みました。

ちなみに今回は行き・帰り共にフェリーの中で宿泊をしました(もちろん雑魚寝)。
フェリー泊は初めてなので色々不安でしたが、
思ったより寝られるかなーという感じでした。
とりあえず夜行バス(4列シート)よりは眠れます。
やはり横になれるかどうかは大きい・・・でも私は夜行バス好きです。

先ほどネームのお返事も頂いたので、
また漫画製作に励もうと思います。

以下、拍手コメントへのお返事です。

蒼瀬 華さんへ。

拍手+コメント有難うございます!
落書きにコメントして頂いて嬉しいです(*^^*)
翔&トキヤも格好良いですよね・・・(笑)
そして2作目脱稿お疲れ様です!
ちなみに私も原稿用紙の使い方は、
4作目までよく分からないままでした(^^;)
次回作も頑張ってください!


紫月綾音さんへ。

拍手+コメント、そしてお手紙を有難うございます!
紫月さんも28作目お疲れ様でした(^^)
今回は増刊ではないので、
いつもより早めに手元に届くのではないかと思います。
お手紙を楽しみにしてネーム直しに励みます!
29作目も頑張ってください(*^^*)


スポンサーサイト