長崎だより2。

2011.09.15.Thu.18:10

写真の向き大丈夫かな・・・。

今日は大宰府天満宮や九州国立博物館に行ってきました。

大宰府名物・梅ヶ枝餅が美味しかったです。
梅味のぎゅうひであんこをくるみました、みたいなものかと思っていたら、
白いお餅にあんこをたくさん詰めて焼いたようなものでした。

そして今からフェリーに乗って大阪に帰ります。
長崎の見所がたくさん見れて、とても充実した旅行だったのですが、
連日3時就寝6時起きみたいなハードなスケジュールだったので、
そろそろ体がガタガタです。
今夜は眠れるかな・・・最終日だからついまた夜更かししてしまいそうな気が。

大阪に帰ったら、ネーム直しに励もうと思います。
それではフェリーに乗ってきます。
スポンサーサイト