落書き詰め合わせ。

2011.09.07.Wed.18:51
ネームの合間や友達と遊んでいる時に描いた、
ここ3日ぐらいの落書き達です。
オリジナルだったりそうじゃなかったりします。

ほとんどペンと鉛筆のザカザカ描きなので見辛いですが、
良かったら追記からどうぞ。

hanakimi.jpg

花君こと「花ざかりの君たちへ」の、(左から)中津、瑞稀、佐野です。
現在発売中の「花とゆめ」の付録、花君トリビュート本を読んだ兄(花君は全巻読破)から
「カオルも描いてみてや」と言われたので、ササーッと描きました。
「特に佐野が似てない」とコメントされました。確かに・・・。

花君トリビュート本とは
 ・・・注目の新鋭作家さん達による花君の番外短編集。気になる方はぜひ本屋さんへ。

CAI4V48B.jpg

久々にサイハテ。
「どんなんだっけ?」と思い描いてみたのですが、何か違うような。

CA0RFXP7.jpg

放映中のアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪」より、一十木音也。
最初に名前を見た時は「いちじゅうぎ・おとなり」だと思ってました。

torio.jpg

友達にリクエストされた鳥夫コレクション。
左上から「チーズを食べる鳥夫」
「エスプレッソ用の小さいカップにはまる鳥夫」
「コーヒーを飲もうとしてカップにはまる鳥夫」です。

leon.jpg

映画「レオン」のマチルダ・・・のような人。
ボブが描きたいと思い描き始めたのですが、
髪の色塗りの途中でとんでもないミスをやらかし、
もーええわい!とヤケになって青くしました。
スポンサーサイト