壊れかけのRadio。

2011.08.25.Thu.18:47
CA7XNM9W.jpg

写真は先日送ったキャラ表です。
キャラ表ってペン入れするものなのかな・・・?
しかも私のキャラ表は全身図がぽつりと立っているだけなんですが、
もっと色々描くものなのでしょうか・・・。

これは民族衣装漫画(?)の主人公にする予定なのですが、
この時はまだ資料を整理していなかったので服が色々と適当です。

頭に布を巻くとどうしてもジャック・スパロウっぽくなるので、
ジャックっぽくならないように腐心しました。

ところでコメント欄が何だか健在のようです。
ちゃんと設定したつもりでしたが、出来ていなかったみたいです。
あとでもう一度やってみます。あれだけ宣言したのに何か恥ずかしい。

余談ですが昨日、無事に誕生日を迎えました。
去年の誕生日は「ステラと~」のトーンを貼っていましたが、
今年はミニネームを描いていました。

来年も漫画製作しながら誕生日を迎えたいと思います。

以下、拍手コメントへのお返事です。

蒼瀬 華さんへ。

拍手+コメント、有難うございます!
友人に「味気ないブログだね・・・」と言われるので、
中華料理の写真で彩ってみました(^^)
私こそブログの内容がグダグダですが、
これからもコメントして頂けると嬉しいです(*^^*)
スポンサーサイト