練習その後。

2011.08.14.Sun.19:13
久々にパソコンに絵を取りこんだので、
ついでにパソコンで色を塗る練習もしてみました。

塗り絵。

腕が途中でバッサリ切れていますが気にしないで下さい。
パソコンで塗る前提の線画ではなかったので、塗りにくかったです。

ちなみに私はフリーソフトのPixiaで塗っています。
高いソフトを使いこなす自身が無いので・・・。

でも世の中にはPixiaで凄まじいCGを描かれる人もいますし、
CG入門としてPixiaというのも良いと思います。

以下、拍手コメントへのお返事です。
(コメント欄へのお返事は、同じ記事のコメント欄にしています。)

ミサヤさんへ。

拍手+コメント有難うございます!
男子もCGもまだまだなので特訓中です(^^;)
ミサヤさんのCGは華やかで綺麗ですよね(*^^*)
早く2作目を読んで頂けるよう頑張ります!
コメント

管理者のみに表示