リンク追加と練習。

2011.08.13.Sat.21:39
リンクを一件追加しました。

アランケット+ マイルさま

------------------------------

ツイッター診断メーカーの
あなたの携帯はこんな奴だったー」を試してみたら、
 
 稲井の携帯、本名はハル。性別は男性、
 年齢は19歳。容姿は茶髪で癒し系なイメージで優しいな性格。
 最後に、ハルから一言。「充電しながら携帯使わないで…」

とのことだったので、
色々な練習がてら、絵に描いてみました。

癒し系。

いつもより少女マンガっぽい男の子を意識してみました。
本気でウインクしている男の子なんて何年ぶりに描いたか・・・。
「癒し系」がよく分からず、何だかインテリっぽい感じになりました。

トレースペン入れと製作スピードアップの練習も兼ねていたので、
CAZ7DA51.jpg
↑このラフラフなラフ画をトレースしてみました。
メガネとかがおかしなことになっているのはそのせいです。

以下、拍手コメントへのお返事です。

マイルさんへ。

拍手+コメント、有難うございます!
ネームは、コピックを使うと1枚20~30分ぐらいかかります。
シャーペンだと更に時間がかかります・・・かなり遅筆です(^^;)
そして事後報告になってしまいましたが、
こちらからもリンクを貼らせていただきました!
これから宜しくお願いします(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
No title
ぉぉお!!
やっぱり稲井さんは凄いですッ
やっぱり陰の努力ですよね。。。
私も頑張ります!
Re: No title
コメント有難うございます!
ブログで公開してしまっているので
陰の努力なのかはアレですが(^^;)、
男キャラを磨くべく頑張ります!

管理者のみに表示