リンク追加とネーム。

2011.08.12.Fri.00:14
リンクを2件追加しました。

102号室から とうこさま

コツコツEVERYDAY 蒼瀬 華さま

------------------------------

昨日(というかほぼ今日)担当さんにネームを送りました。
凄い突貫で描いたネームなので、かなり汚い仕上がりに・・・。
次のネームは丁寧に描きたいです。

CAD4OZ9B.jpg

↑これは今日送ったものとはまた別の、
少し前まで描いていたネームの画像です。
下の記事の蹴り画像と同じキャラです。また蹴ってます。

ちょっとお気に入りの絵なので載せてみました。

以下、拍手コメント・コメント欄への鍵つきコメントへのお返事です。

蒼瀬 華さんへ。

再び拍手+コメントを有難うございます!
事後報告になってしまいましたが、
私の方からもリンクさせて頂きました。
ツイッターと併せて宜しくお願いします(^^)



雪平さんへ。

拍手+コメント、有難うございます!
鳥夫を気に入って頂けて嬉しいです。
眉毛の有無は悩みどころだったのですが、つけて良かったです(^^)
雪平さんの描いたサイハテと遥、とても気になります・・・。
私が描くサイハテより絶対格好良いと思います(笑)
また掲載して頂けるように精進する予定なので、
雪平さんも漫画製作頑張ってください(*^^*)



マイルさんへ。

はじめまして、コメント有難うございます!
「サイハテの~」読んで頂き、とても嬉しいです(*^^*)
マイルさんのブログを見て、「しゃりんこさん」の人かー!と驚きました。
HMCの発表を見て面白そう!と思ったので、よく覚えています。
マイルさんの作品を誌面で読む日を楽しみにしています!
良かったらこれからもブログを覗きに来て下さい(^^)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示